« GWドライブ☆24 hours | トップページ | 基礎数学A »

2005.05.06

おふとんで、かまくらだち☆

きょうのお天気は、あいにく雨…。
だ〜りんとおでかけできる、最後のチャンスなGWだったのに、ちょりっとがっかりぃ〜〜!

そーいえば、この時間はいつも窓ぎわで日なたぼっこしている、うしこお嬢様のお姿も見えない…。
おうちをさがしてみたら、寝室でお休みちう〜〜

06kamakura

この前は「毛布にくるまるち☆」で毛布をぐるぐるまきにしてたけど、きょうはおふとんにハマる、うしこタン。
なんだか「かまくら」みたいだね〜(^0^

あんまり気持ちよさそうにねんねしてるので、思わず添い寝してなでなでしていたら、まやも気持ちよくなって、お昼寝しちゃいそぉ〜〜zzZZ

うしこと一緒に、ふとんでかまくら。
うしこと一緒に、旅する夢が、見られそう…

|

« GWドライブ☆24 hours | トップページ | 基礎数学A »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。