« チカンで、カ・イ・カ・ン | トップページ | うしこのお値段 »

2005.05.09

み…みず…、水をくれ〜〜

きょうは、先日退院したまみ〜(母)の付き添いで、病院へ♪
10日ぶりに会ったらまみ〜が一言。

「なんかやせない? ちょっと毒が抜けたみたいよ。」

実は、GWにだ〜りんと過ごしてたら、1.5kgやせました〜。

GWは、いつもとどうちがう生活を送っていたかというと…、

・まみ〜が治療のため、一日に2リットル水を飲めと言われていたので、健康のために水を飲み出した。
・しっかり3食たべるもの、4時間は間隔を開けて、その間は水しか飲まなかった。
・午後8時以降は、水しが飲まなかった。

実は冬の間は喘息が出るので、スポーツクラブはさぼってたし、寒いのでお酢ダイエットもちょりっと休憩。
毎日12時すぎに帰ってくるだ〜りんと一緒に夕食あんど晩酌で、今年の冬だけで4kg増量してしまったのでした〜(滝汗)

だ〜りんゴメンね! これから平日の夜ゴハンは、別々にさせていただきますうう(ぺこりん)

ところで一日2リットルもお水が飲めるかぴら?? なんて思っていたら、飲めるんですねー。
最近は朝の野菜ジュースと牛乳以外は、じぇんぶお水。なんかジュースとかこーしーもじぇんじぇん飲んでないしぃ〜!

最初は口が寂しかったけど、最近はとにかくお水が飲みたくて…

09water

み…みず…、水をくれ〜〜

ってカンジ(笑)

とりあえず今年の冬の分を、あと2.5kg。
そして結婚する前の体重まで、+あと6.0kg。
8.5kgやせるために、がんばります〜〜!!!

でも結婚する前は、バストがBカップだったのに、去年でDカップ、今年はDカップでもキツくなりました〜!
乳だけは脂肪を残せるように、毎日腕立て伏せをしなくてわ☆

|

« チカンで、カ・イ・カ・ン | トップページ | うしこのお値段 »

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。