« み…みず…、水をくれ〜〜 | トップページ | ローズゼラニウム満開 »

2005.05.10

うしこのお値段

今度の日曜日、5月15日は東京ビックサイトで開催される、デザインフェスタに参加します♪。
出展名は「映画は猫映」、ブースNoは.C-1140です。
既刊の同人誌やポストカート、下敷き、メンコなどのグッズと、大魔猫Tシャツをいっぱい搬入します〜。
黄色い着物を着ていくので、もしいらっしゃいましたら声をかけてくださいませ〜♪

お借りしたスペースは、ちょうど畳1枚分。
うちの和室でスペースのレイアウトを考えていると、うしこお嬢様も売り場にすっぽりおさまっている…。

10uhiko_kakaku

いや〜ん、うしこお嬢様も売り物になっちゃうのぉぉぉ?
じゃあ、搬入用の段ボールに、箱詰めしようかぴら?

うしこお嬢様のお値段は、そうだなー。10億じゃ安いよな〜。
だってぇ、こんなにかわういしぃぃぃ(うふうふうふ)
日本の国家予算に近づけて、222(にゃんにゃんにゃん)兆円にしようかぴらぁ〜〜♪(でへ)

な〜んて言ってたら、だ〜りんが一言。

「もし、ホントに222兆円で買うって人がいたら、売るの?」

「いやーーー! こんなにかわういうしこタンは、222兆円でも売らない〜〜(>0<)」

「じゃあ、うしこを搬入するのはやめようね。」

やっぱり、我が家のかわういうしこタンは、値段がつけられないみたいですぅ。
222兆円で買いたかった人がいたら、ゴメンなさ〜い!

|

« み…みず…、水をくれ〜〜 | トップページ | ローズゼラニウム満開 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

お~、明日ですね。
今頃、準備に忙しいのかしら?
楽しんでくださいませ~。
うしこちゃんも、ご来店?
搬入は、なしなのね。残念。(笑)

投稿: 美緒 | 2005.05.14 22:31

美緖さま、コメントありがとうございました〜♪
とっても楽しい一日でしたぁ♪
うしこお嬢様は、売れてしまうと悲しいので、お留守番していただきましたぁ(^0^/

投稿: まや | 2005.05.18 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

« み…みず…、水をくれ〜〜 | トップページ | ローズゼラニウム満開 »