« ローズゼラニウム満開 | トップページ | ミネラルウォーター・ダイエット »

2005.05.12

月刊Cats 6月号発売☆

本日、月刊「Cats」 6月号発売されました。

映画は猫映」連載6回目となりました♪
ううう…、あっという間の半年でした。平日はバリ残な葉月カントク@だ〜りんが作業ができるのは週末のみ。
これからも力を合わせて、がんばりましょ〜(^0^/

今回は子連れ怪猫です。(笑) 感動のストーリーです〜(TT)
全国書店で発売中です。ぜひごらんくださいねっ☆

12nyanei6

うしこお嬢様も、さっそく掲載誌をチェック☆
今回はダイニングテーブルにのって、じっくりと見てくれました♪
Cats誌の映画は猫映は、投稿写真から猫優(にゃんゆう)さんをスカウトすることが多くて、なかなかうしこお嬢様の出番がありません。
同人誌あんどWebば〜じょんでは、びしばし活躍してもらうので「出番待ち」していてくださいね!>うしこタン

|

« ローズゼラニウム満開 | トップページ | ミネラルウォーター・ダイエット »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
以前掲示板で書き込みさせていただいた
こねこねこのこです。

うしこちゃんの表情がなんともいえないですねぇ。ねこってよくこんな表情しますねぇ。

投稿: こねこねこのこ | 2005.05.20 01:55

こねこねこのこさま、コメントありがとうございました〜♪ うれしいです(^^
ねこって、ほんとによく、何かとじ〜っと見つめますよねー。
たまに目と目が合った時に、じ〜っと見つけられると、ものすごくテレてしまいます〜

投稿: まや | 2005.05.24 00:22

この記事へのコメントは終了しました。

« ローズゼラニウム満開 | トップページ | ミネラルウォーター・ダイエット »