« 月刊Cats 6月号発売☆ | トップページ | 夜なべで半えりぬい »

2005.05.13

ミネラルウォーター・ダイエット

最近は、ダイエットのために毎日お水を飲んでいます。
最初はミネラルウォーターならなんでもいいや〜、なんて思っていたけど、ネットなどでいろいろと調べていたら、たどりついてしまった「超硬水ダイエット」。

日本の軟水にはほとんど含まない「サルフェート」という成分が、ダイエットにとてもよいらしいです♪

近所のスーパーで、1.5リットル税込み197円で見つけたフランスの超硬水「コントレックス / Contrex」に挑戦!

一口飲んだ感想は…

「うう…飲みにくい…、っていうか〜、岩石くさい(><)」

なんて思っていたのにぃ、最初はがまんして、毎日1.5リットル目指して飲んでいたら、なんだかおいしく感じるように…。
ううう…、慣れというのは恐ろしい。
お外に出た時に、手持ちのコントレックスが切れて、軟水のミネラルウォーターを飲んでみると、なんだか「岩石感」がなくて、ものたりにゃい…(--;;

13contrex

いわ〜、いわ〜!
岩石らびゅ(ちゅぱ)

ってカンジになっちゃいましたん(わはー)

ミネラルウォーターのおかげかよくわかりましぇんが、とりあえず5月のはじめから2kgやせました〜(^0^

当分は「岩石らびゅ」で、がんばりま〜す☆

|

« 月刊Cats 6月号発売☆ | トップページ | 夜なべで半えりぬい »

「ちょりっと本気のdiet1+04/04-」カテゴリの記事

コメント

私も以前飲んでみましたが、一口分も飲まずにアウト~☆
かなりキツイですよねー(^^;;;
慣れたなんて凄い!ですよ~!
ダイエット頑張ってください!!
(私は全然体重が減らないです(泣))

投稿: ちはる | 2005.05.24 10:17

ちはりん、コメントありがとうございます〜(>▽<)/
コントレックスは、すっかり常用できるようになりましたが、コントレックスと双璧をなす超硬水「クールマイヨール」は、口の中になんだか岩石の膜がはるみたいで、ダメでした〜(笑)
ダイエットは、ちょりっと体重がへったとはいえ、年末のあたしよりもまだ重いんですぅ〜(涙)

投稿: まや | 2005.05.26 12:21

「人気ダイエットの本当の効果」管理者の
感想マニアと申します。
大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いています。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですがご一報くださいますでしょうか。
その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

投稿: 感想マニア | 2005.07.31 11:45

感想マニアさま、わざわざリンクのご報告をくださり、恐縮です。
当ブログは基本的にはリンクフリーなので、どうぞお気になさらずに、どんどん貼ってくださいませ。

投稿: まや | 2005.08.02 04:05

まやさん、はじめまして。
私もミネラルウォーターダイエット派です。
空気のようなアイスランドスプリングという水に出会って嵌っています。
TBさせていただきましたので、宜しくお願いいたします。

投稿: cardomon | 2005.12.08 11:08

cardomon さま、はじめまして、コメントありがとうございました。
ミネラルウォーターダイエットは、現在も続けています。体調の悪い時ほどお水がのみたくなっちゃいます。
やっぱり健康のためにも、ミネラルウォーターは効果があるような気がします。

ところでトラックバックURLの真下にリンクがある「トラックバックについてのお願い」にもありますように、当ブログへのトラックバックは原則、記事中にリンクが貼ってある記事のみとお願いしております。
今後トラックバックくださる時は、どうぞ「トラックバックについてのお願い」をご一読くださいますよう、よろしくお願いいたします。

投稿: まや | 2005.12.19 23:32

こんにちは。
ミネラルウォーターダイエット継続されている
のですね。
TBの件、了解いたしました。
またチョコチョコ伺いますね。

投稿: cardomon | 2006.01.20 00:26

cardomonさま、トラックバックの件ご理解いただけてうれしく思います。
相変わらずお水は飲みまくっていますが、最近食べ過ぎあんど運動不足て、体重はちょりっと増加していまいました(汗)
毎年冬は体調をくずしがちですが、例年よりも体調やお肌の調子は、いいかも…♪
お水だけでダイエットは無理かもですが、健康のためにはお水をたくさん飲むのは効果があるのかもしれませんね!

投稿: まや | 2006.01.21 14:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 月刊Cats 6月号発売☆ | トップページ | 夜なべで半えりぬい »