« リサイクルPET | トップページ | ハマのレッサーパンダは直立するか? »

2005.05.27

妖精妻の萌え萌えオムライス

結婚してから、早4年半…。(でも自称新妻)
いくつもの、失敗オムライスをダンナさまにお出ししたことでしょう??
でも、最近やっと、90%くらいの確率で、卵の皮が割れず焦げすぎず、ちょりっと半熟気味で、オムライスをつくれるようになりましたぁ〜〜(T▽T)

でも、いつもはケチャップをかけるのは、だ〜りんにおまかせしているしぃ、自分で食びる時も、はあとをかくくらいで、ケチャップペインティングのスキルは、とっても低いあたし…(汗)

アキバのメイドカフェで食べた「妖精さんの萌え萌えオムライス」に感化され、挑戦してみましたぁ〜!

名付けて…じゃ〜ん!!

妖精妻(←ハイここ、つっこんで〜〜!!)の萌え萌えオムライス☆

27omelette

一応…、にゃんこと肉球をかいたつもりなんだけど…、玉砕…(滝汗)
やっぱち、妖精さんが持っていたような、先が細くて持つとこが筒になってる、ケチャップ入れがほしいかもぉ〜〜!!

|

« リサイクルPET | トップページ | ハマのレッサーパンダは直立するか? »

「突撃☆おうちの晩gohan2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。