« ハバネロ栽培日記 その1 | トップページ | 仔猫爆弾で、真っ白な灰 »

2005.06.04

外でヨガる妻

きょうは絶好の行楽日和♪
ズーラシアにレッサーパンダのデールくんを観に行きたかったけど、まやもお仕事の連絡待ちだしぃ、だ〜りんは連日のハードワークでかぜ気味だうん☆

一緒のお出かけはあきらめるとしても、なんだかお外でぱ〜っとしたいチブンだYO!

そんなわけで、妻はだ〜りんを家に置きざりにして、スポーツクラブへヨガをしに行ってきまちたぁ〜(てへっ)

今週は大学のレポートやまんがのお仕事で、机にかじりついてて背中がぱき☆ぱきなので、ヨガのポーズでカタくなった筋肉ののび感がキモチいい〜〜ん♪(>▽<)

おうちでも復習がてらに、ヨガのポーズ。
健康にいいので、だ〜りんを誘っても、ノリが悪くて一緒にやってくれにゃい…。
そうだぁ! 動物の名前がついたポーズなら、興味を持ってくれるかぴら?

じゃ〜ん! これがハトのポーズ!
骨格のバランスを整え、肺機能や消化器系の活性化に効果的なんだよ〜ん!

04yoga

・・・で、そのポーズのどこがハトなの?

どうやらだ〜りんは、効能よりも、カタチに興味があるらしい。。。

たしかに、どこが羽でどこがくちばしなのかぴら???
よく、わかんな〜〜いい☆

|

« ハバネロ栽培日記 その1 | トップページ | 仔猫爆弾で、真っ白な灰 »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。