« 確率と統計の基礎 | トップページ | おちっこ、くちゃいくちゃい実験 »

2005.06.30

ほかほかな玉座だち☆

最近いきなり、熱いっすね〜!!
思わずリビングにエアコンを入れて、まんがを描いてるあたし(ぐふっ)
室外機はテラスのあるので、そこにおせんたくモノを干しておくと、一瞬にして乾くんですよぉ〜!

30sentakuさっそくおせんたくモノをとりこんで、カテゴリーに分けてたたむ。
Tシャツをたたんでる途中で、ちょりっとだけ席をはずしたら、うしこお嬢様がエラそうにお乗りになっている…。

う〜ん、お嬢様がお乗りになると、家着のTシャツの玉座さえもゴージャスにお見えになりますわぁ〜(^0^
なんちて♪(←親ばか)

|

« 確率と統計の基礎 | トップページ | おちっこ、くちゃいくちゃい実験 »

「うしこお嬢様の優雅なlife5+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。