« ほかほかな玉座だち☆ | トップページ | 第3回卒業研究指導 »

2005.07.03

おちっこ、くちゃいくちゃい実験

明日の卒業研究指導にレポートを提出のため、ここ数日はうしこお嬢様のおちっこやうんちを採取しては、アンモニアガス測定実験を行っておりました〜☆ (手順はこちら

お借りした検知管は、アンモニアガスが100mlあたり、0.2-20ppm測定できるモノと、20-260ppm測定できるモノ。
うんちは採取64時間後に最大値68ppmを記録して、それからアンモニアガス濃度は下がっていったのですが。おちっこは採取24時間後には、いきなし260ppmの検知管の色が一瞬にして変わって、測定値はふりきり測定不能に!!

うわ〜! うちこお嬢様のおちっこだまから、たくさんアンモニアガスが発生しているぅぅ〜!!

260ppmをふりきったアンモニアガスって、どのくらい…くちゃいのかぴら???

ここは…勇気を出して、ビニールからくんくんニオイをかいでみるべき??

03ammonia

こわいち☆

やっぱしコワくて、くんくんすることができませんでしたぁ〜 ○| ̄|_
ダメじゃん。。

|

« ほかほかな玉座だち☆ | トップページ | 第3回卒業研究指導 »

「奥さまは大学生3+平成17年度1学期」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。