« 奥さまは猫耳娘 その6 | トップページ | ハバネロ栽培日記 その2 »

2005.07.09

スターウォーズ公開日☆

きょうは「スター・ウォーズ エピソードIII シスの逆襲」の日本での劇場公開日ですね〜☆
ニュースなどで「祭り」になっている様子を見ると、なんだかうらやまぴぃぃ〜(><)
実はきょうも、行きたいかもぉ〜☆って思ったんだけど、先先行公開を見て、ちょりっとブルーになってしまったので(T T)、今はやめておきました〜。。。くすんくすん。。。

スーパーでお買い物をしていても、スターウォーズものがたくさんあって、どき☆わくな最近。

09starwarsとりあえずまやは、スターウォーズのカードがついてて、朝食セットが当たるケロッグのシリアルを喰いまくってます♪
いつもはコカ・コーラ党のだ〜りんには、期間限定でスターウォーズのボトルキャップがついてるペプシを飲むように、お願いしておりまする〜☆

アナキンの顔の傷の謎がわかる、アニメも見たいよぉぉぉ〜ん!

今年の夏は、んもぉスターウォーズにどっぷり浸りたいと思っています〜(^0^)/

May the Force be with you!

|

« 奥さまは猫耳娘 その6 | トップページ | ハバネロ栽培日記 その2 »

「cinema☆ぱらだいす2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。