« ハバネロ栽培日記 その2 | トップページ | ダイエットメニューで体重増加 »

2005.07.12

月刊Cats 8月号発売☆

12nyanei8本日、月刊「Cats」 8月号発売されました。

映画は猫映」連載8回目となりました♪
今回もニャッポンの仔猫タチが大暴れの、活劇映画になっておりまする〜(^0^/
ぜひぜひ全国書店でごらんくださいませ〜♪

ところで特撮な怪獣映画大好きなあたしですが、先日葉月カントク@だ〜りんが、北朝鮮1985年制作の幻の怪獣映画「プルガサリ〜伝説の大怪獣〜」のDVDを入手。
さっそく観たんですけど、正統派怪獣映画で、すっごくおもしろかったですぅ(>▽<)
朝鮮の民俗をベースにしたストーリーも、「大魔神」ぽくてちょりっとせつないし、レトロな映像に、とってもハマってしまいました〜☆

さっすが東宝特撮スタッフは、すごいっすね! 感動した〜(T▽T)

でも、猫映のモトネタにはできにゃいかな? 監督に企画を出してみよっと☆

|

« ハバネロ栽培日記 その2 | トップページ | ダイエットメニューで体重増加 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。