« 猫また焼酎 | トップページ | ゲノム生物学 »

2005.07.27

夏コミ新刊、入稿しました

8/14は、東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット」に出展します☆

ここ数日は、新刊の原稿かきでずっとこもっていたんだけど、にゃんとかftpでデータ入稿いたしました〜。
データ入稿でよかった…。徹夜作業明けで、台風一過の青空はまぶしすぎるぅぅぅ☆

27yonyan

今回もまやは11ページまんがを描きました〜!
あんど葉月カントク@だ〜りんのCGポスターの新作…、んもぉすごすぎです!
猫優さんも、ゴロやうしこを始め、新しい猫さんにもたくさん登場していただきました♪
コミケにいらっしゃる方は、ぜひぜひいらしてくださいね〜〜!!!!!

そんなわけで、ちょりっと仮眠します...zzZZ

実は明日が、大学の単位認定試験だったり.... ○| ̄|_

目覚めたら、一夜漬けで勉強します..... ううう。

|

« 猫また焼酎 | トップページ | ゲノム生物学 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

試験がんばってください☆
といっても、そういえる身分じゃないんですが(笑)
明日まで(学年によっては明後日まで)うちは
定期試験でござんす。
いくつかすでにヤバメな教科が・・Σ(-△-;

投稿: あおう | 2005.07.27 12:53

あおうさん、試験勉強おたがいに、がんばりましょぉぉ o(>▽<)o
わたしもこれから…はぁはぁ(息も絶え絶え・・・・がく☆)

投稿: まや | 2005.07.27 15:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫また焼酎 | トップページ | ゲノム生物学 »