« にゃんこ三昧で、癒されまくり〜♪ | トップページ | COMIKET68レポート »

2005.08.13

コミケ前日☆

明日はコミックマーケットに出展します☆

新刊は入稿したし、グッズなどの販売物の準備は、だいたい整いました〜っ☆
グッズや本の種類が多いので、細かく決めていかにゃいとうまく展示できないので、おうちでスペースに展示物を並べてみる…。

いつもイベント前に和室で準備してると、うしこお嬢様が展示物にハマるんですよね〜(^^

13preparation
病院通いだったお嬢様も、すっかり元気になりました♪
「あたちも、仲間に入れるち☆」
って思っているのかな?

お値段や新刊のPOP作り、そして搬入物のまとめなど、まだまだやることは山積みです (^^;
ほんのちょりっとな仮眠タイムも、どきどきしちゃって眠れなかったり…。
また徹夜で、イベントに行くことになりそぉ〜〜(@@)

あんど8/12に、月刊「Cats」9月号も発売になりました〜☆
映画は猫映」にゃんと、連載9回目になりましたっ!
次号予告には「猫映ポストカード」なおまけの告知まで!

同人活動に商業誌、今年の夏も猫映は熱いですよぉ〜☆

|

« にゃんこ三昧で、癒されまくり〜♪ | トップページ | COMIKET68レポート »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。