« 秋葉原メイドカフェ探検隊、再び〜その1 | トップページ | 環境科学実習 1日目 »

2005.08.16

秋葉原メイドカフェ探検隊、再び〜その2

秋葉原メイドカフェ探検隊、再び〜その1」のつづきです。

アキバのメイドカフェめぐりにきた、わたしたち探検隊(笑)。

ひとつめのお店をクリアしたので、次はコスプレショップでメイド服を物色。

すっごくかわういけど、けっこうなお値段(^^;;

16meido
以前行ったころのある、アキバのドン・キホーテにも、もっとお安めな価格帯のメイド服の品揃えが豊富だったのを思い出し、笹野ちはるせんせいを誘いこみ、一緒に試着してみたり…♪

商業誌で描いたまんが作品を、同人誌にまとめてイベントに参加を検討ちうな笹野せんせい。

いっそ、メイド服を着て売り子をしようと盛り上がり、にゃんとおそろでげっと〜☆

次回の夏コミは、ちはりんとおそろのメイド隊がとっても楽しみぃ〜(^▽^)

しか〜し、サイズがぎりぎりなので、これ以上太れない〜〜(><;

今の体型を死守…。できればもっとスマートにならなくてわ〜☆

16cos-chaひととおりお買い物もすんで(笑)、メイドカフェ2軒目に突入〜☆

入り口を入ると、学校の教室のようになってる「cos-cha(コスチャ)」。

メイドさんの制服も、なんだか制服っぽくて、ちょりっときゃぴぴ☆な雰囲気。

そしてここでは、メイドさんたちのことを「エンジェル」と呼ぶらしい。

お帰りなさい。ご主人様〜。

きょうはご主人様が多いらしく、お冷やのサービスも希望しないと持ってきてくれないそう…(T▽T)

お料理のメニューも、混んでいる日専用メニューなのか、種類は少なめ。

ちょりっとお高めのパスタセットを注文し、メイドさんは隣のテーブルのご主人様のところへ。

目の前には、ミニスカートのメイドさんの後ろ姿。

前にかがむと、スカートの中の白いバニエがちらちらと。

そして、太ももにはレースで白のガーターベルト+ガーターストッキングがぁ〜。

お値段の割りには、ちょりっとチープなお料理だったけど、余は満足ぢゃ(おい)

ここcos-chaでは、イベントデーがあって、メイドさんがバニーやビキニ、そしてスク水の姿で迎えてくれることもあるらしい。

「猫耳デー」とかあったらいいのにぃ〜♪

メイドさんが「Cats」みたいに、いろいろな柄のにゃんこのメイドになってるのぉ〜!

機会があれば、イベントな日にも行ってみたいような気も。

コミケ翌日のメイドカフェは、どこも混んでいて、今回は2軒で断念〜☆

こうなったら、アキバのメイドカフェ、こんぷり〜と☆してみたいです!

ひとりではとても行く勇気がないので、おともだちのどなたかご一緒してください〜(^0^/



おまけ:笹野せんせいのblog「chiharoom:更に今更

    アキバ探検に便利な、メイドカフェMAP[PDF]

|

« 秋葉原メイドカフェ探検隊、再び〜その1 | トップページ | 環境科学実習 1日目 »

猫耳らくがきnote1+04/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。