« うしがら、本だな | トップページ | 血液検査は、いたいち☆ »

2005.09.01

一日10000アクセス記念カキコ

HPを開設して早7年、blogをかきだして1年と8ヶ月になりますが、アクセス数に一喜一憂するのは自分が疲れるので、あまり気にしないようにして、好きなことを書いていました。

このblogも一日500アクセスいけばいい方だったのですが、ここ数日1000アクセスをこえ、きのうは4000アクセス。
そしてにゃんときょうは、一日で10000アクセスをオーバーしちゃいました〜☆(@@) うきゃぁぁぁぁ!

01taxiどうやら、ニュースサイト系のblogに、「++ まやのひとり言 ++: タクシー待ちの猫たち」の記事をとりあげていただいた模様。

やっぱり、いろんな方々に見たいただけるのは、素直にうれしぃ〜(>▽<)/
こんなことも、2度とないと思うので、記念カキコしておこっと☆

せっかくなので、タクシー待ちの猫たちの続編を、近日取材してこようと思っておりまする〜☆
乞うご期待♪(ぐふ)

|

« うしがら、本だな | トップページ | 血液検査は、いたいち☆ »

「++まやのひとり言++GUIDE」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。