« うしことドライブ | トップページ | 白鳥の羽づくろい »

2005.09.05

ネコのおくすり、ネコガード

腎臓と肝臓の機能がちょりっと落ち気味なうしこタン。
動物病院に処方していただいたお薬と一緒に、勧められたのがネコ用サプリメント「ネコガード」。

05nefguard「ネコ」を「ガード」するなんて、なんてすばらしいネーミングなのぉぉぉ〜(うっとりん)

コーフンしながらだ〜りんに報告したら、一言。

「これってネコガードじゃなくて、ネフガードだよね。
 まやは脳がネコに冒されてるから、なんでもネコに見えちゃうんだね(ぷ」

・・・・・・・・・(--;;
たしかにネフガードってかいてあるしぃ…。
まぁ、脳が冒されてるのはいつものことだから、ま…いっかぁ(^0^

05nekoguard

無味無臭だけど、ゴハンにまぜると真っ黒になっちゃう活性炭サプリメント「ネフガード」
不思議そうなお顔ながらも、うしこタンはなんとか食べてくれてます。

でもヒスタミン、ステロイド、トランサミン、ホスミシン配合の、うしこタン急性膀胱炎すぺさる処方薬は、ゴハンにまぜると食びてくれましぇ〜ん(T▽T)
うしこタンにキラわれないように、いかにしてお薬を飲んでもらうか、日々戦いですぅ〜(うきゃー)



猫用医療品、処方食やサプリは、このサイトでも通販できちゃいます♪

|

« うしことドライブ | トップページ | 白鳥の羽づくろい »

「ushiko絵日記2+05/09-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。