« 放送大学付属図書館 | トップページ | 大腸内視鏡検査、達人への道 »

2005.09.11

ぎいんぎいんゼミ

ゴハンを作ってる時に、だ〜りんが見ているニュースで「衆議院議員が…」なんて小耳に聞こえてくると、

「衆ぎいんぎいんぎいんぎいん…」

ぎいんぎいんが止まらなくなっちゃうんですぅぅぅっ(><)

「ぎいんぎいんぎいんぎいん…。」
口ずさみながら、お料理してると、だ〜りんが一言。

「あ…また、ぎいんぎいんゼミが鳴いてるよ。」

きょうは衆議院総選挙!
だ〜りんと一緒に、一票入れてまいりました〜☆

投票所から出ると、秋なのにアブラゼミがジージー鳴いているぅ。
ぎいんぎいんゼミも、ぎいんぎいんぎいん、負けずに鳴きだしまちた(^0^

11election

夜は久米さんと筑紫さんの、選挙特番にかぶりつきなり〜☆

|

« 放送大学付属図書館 | トップページ | 大腸内視鏡検査、達人への道 »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
あー ネコなでたいよー ウチのまわりのネコたちは、みんなノラさんで 私的に「クロ」と呼んでいる黒猫に仕切られているみたいなんだけど、基本的に人間とは一線をひいてお付き合いみたいな感じなので、運次第でしか触らしてくれないのです。ネコタマにいこかな・・・

投稿: がるる | 2005.09.19 18:19

プロフィール拝見しまして、メイドさんが気になると言うことなので よかったらココ見てください。スパイスとかも いっぱいありますよー。
 http://www.watabe-shouten.co.jp/akihabara1.htm

投稿: がるる | 2005.09.20 21:33

がるるさま、こんにちわ!
コメントとってもうれしいのですが、日記の内容と関係ないのは、掲示板にカキコしていただけるとうれしいなぁ〜(なんちて)
ところでネコたま、そんなに遠くないのに、まだ行ったことないんですぅぅ〜! 近日襲撃予定(むふ)
あんとフードショップわたなべしゃんは、メイドさんがレジ打ってくれて、なんだかうれしいですよね〜♪←近日、再襲撃予定(うふ)

投稿: まや | 2005.09.22 11:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 放送大学付属図書館 | トップページ | 大腸内視鏡検査、達人への道 »