« 2日間耐久☆ぷちクラス会オフ | トップページ | 江ノ島展望灯台の猫たち »

2005.09.18

十五夜とくわきち

きょうは十五夜。
だ〜りんが月見まんじゅうを買ってきてくれました。
横浜の夜空は雲ひとつなく、まんまるお月さまがくっきりと。。。
ふたりと1にゃん、そろってテラスで月見を満喫です。

我が家には、実はまだファミリーがいるんですぅ〜。
諏訪湖でラチした(笑)コクワガタのくわきちくん。
いつもはシャイなくわちきくん。昼時はほとんどマットにもぐっていて、夜中にゴハンを食べた形跡を残しているばかり…。
「幻の生物」とさえ言われていたのですが…。

十五夜の今夜は、飼育ケースの中を歩き回ったり飛んだり、とってもアクティブなくわきちくん。
来年の十五夜も、くわきちくんと一緒に過ごせますように♪

 

18fullmoon

 

|

« 2日間耐久☆ぷちクラス会オフ | トップページ | 江ノ島展望灯台の猫たち »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。