« 房総半島は、暴風雨 | トップページ | 地域猫ポスター »

2005.09.26

ねころぐキーホルダー

ねころぐのNONさまより、ステキな猫グッズをいただいてしまいました〜(>▽<)/うきゃ☆

オリジナルキーホルダーと、アニマルレスキューサイトの、パープルバンド。

25nekolog

NONさまと暮らす、イケニャン(笑)のヴィトンくんがプリントされたキーホルダーは、とってもしっかりした作りで、しかもとってもオシャレ。
これからの秋から冬に向けてのコーディネイトに、ばっちり〜☆なよか〜ん(^^
愛用させていただきます。ありがとうございます〜〜(>▽<)/ うきゃ

うしこタンも、イケニャンのヴィトンくんがちょりっと気になるご様子。
うしこお嬢様のお気に入りは、NONさま宅の黒白猫 BOSS くんだったのでわ?
イケニャン揃いなので、目移りしちゃうよね〜。その気持ちわかるわん。うしこタン。

そして、動物愛護の意思表明として身につけるパープルバンド。
と〜ってもうれしいですぅぅ〜! お出かけの時に見につけていこっと☆
そしてこれからは動物タチのために、できることからやっていこうと思いましたぁ!

お礼は、ねころぐ病院なまんがでお返しいたします〜 (^^
ちょりっとお時間いただきますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪>NONさま

|

« 房総半島は、暴風雨 | トップページ | 地域猫ポスター »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

アップありがとうございます~♪
まやさま&うしこたんに気に入っていただけて、うれしいですぅ~~♪
ねころぐ病院はちっともいそぎませんが
とっても楽しみにしてますね~♡♡
よろしくね~~♡♡

投稿: NON@ねころぐ | 2005.10.01 08:35

NON さま、ステキなプレゼントをいただき、ホントにうれしかったですぅ〜(>▽<)
ねころぐ病院、来週ちうには描けるといいなぁ〜♪ なんて思っています!
NONさまのおうちのにゃんずは、ホントに個性があるし大ファンなので、描くのが楽しみで仕方ありませんっ(>▽<)

投稿: まや | 2005.10.09 02:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 房総半島は、暴風雨 | トップページ | 地域猫ポスター »