« ねころぐキーホルダー | トップページ | ぷち雑家百華オフ »

2005.09.28

地域猫ポスター

地域猫活動に参加しているあたし。
広報のチラシやポスターのイラスト・デザインなどが主な仕事です。
横浜市西区の地域猫モデル地区に掲示するポスターを制作しました♪

「ねこのきもち」誌にも掲載された、横浜市西区の地域猫活動。
モデル地区に捨てれば猫の面倒をみてもらえると思って、捨てにくる人もいるそうです。(地域猫とは、そういう趣旨ではありません。)
そのような理由もあり、詳しい地域はお教えできないことになっているので「猫柳」町にしてみました。(実在しません)

28poster

10月30日の西区民まつりに向けて、地域猫活動を紹介する、展示パネルをこれからばりばり制作しまっす♪
まやも猫耳つけて参加するので、西区の方で地域猫に興味がある方は、ぜひぜひいらしてくださいね〜〜!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

2007年4月追記
西区の猫を考える協議会では広報を担当していましたが、2006年度をもちまして退会させていただきました。

|

« ねころぐキーホルダー | トップページ | ぷち雑家百華オフ »

「chiikineko 横浜市西区、地域猫活動1+05/09-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。