« 食欲の秋 de 栗ごはん | トップページ | 月刊Cats 11月号発売☆ »

2005.10.10

たこ焼き星人横浜に現わる

10yakoyaki1きょうは祝日なので、だ〜りんとのんびりブランチ。
山芋があったので、たこ焼きを焼いてみたのらー☆

くるくる@くるくる@、オーサカ在住のSせんせいに鍛えられ、あたしもいっぱしのたこ焼き職人?(ぐふ)

10yakoyaki2あれ? 手前のたこ焼きに、足がはえているぅぅぅ〜☆

「ワレワレハ。タコヤキ星カラヤッテキタ、タコヤキ星人デアル…」

お犬さまが大活躍なblog「お犬さまとわたし:真性タコ焼き」を参考にさせていただき、タコウィンナーを合体させて、たこ焼き星人を作ってみましたん♪

なんだかかわうくって、食べにくいかもぉぉ〜〜(>▽<)

|

« 食欲の秋 de 栗ごはん | トップページ | 月刊Cats 11月号発売☆ »

「突撃☆おうちの晩gohan2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
タコヤキ星人かわいく出来ましたね!
先週はトラブル対応でキュウキュウだったので、こういう時間が羨ましいですよ。
あ、ウィンナーが取れそうな時は、脳天から爪楊枝をブッ刺すといいですよ♪
http://oinusama.com/archives/2005/10/post_415.html
(↑チーズに隠れてて見えにくいけど刺さってます)
まやさんのご本職の才能発揮で、細く出るマヨネーズで猫さんの顔など書かれてみては?
また、カワイイのが出来るかも。
そしたら教えてくださいね!

投稿: お犬さまと私 | 2005.10.16 12:13

お犬さまと私 さまっ、お忙しいところコメントいただきありがとうございました〜(>▽<)
いつもblogでは、楽しませていただいておりますっ☆
「ゆでだこ星人」さま(ちがう?)見ました。立ってます! すごいですぅぅぅ〜〜!!!
実はウィンナーとれそうになりました〜(T▽T) 脳天に爪楊枝ですねっ(メモメモ)
次回は、タコヤキネコゲルゲ(ゲルショッカー風)にトライしてみますっ!
これからも、ステキな創作お料理、参考にさせてくださいませ〜♪

投稿: まや | 2005.10.16 12:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 食欲の秋 de 栗ごはん | トップページ | 月刊Cats 11月号発売☆ »