« ジャケ買い、キャットフード | トップページ | 地震と塩化カルシウム »

2005.10.14

湿布はくさいち☆

昨晩は大ファンの某せんせいのまんがのアシスタント♪
原画を見ることができて、感動ちまちたぁ〜〜(T▽T)うわぁぁぁぁん☆

朝帰りしてとりあえず惰眠をむさぼる。
お昼に起床して、2週間ぶりのスポーツジムへ。

ラテンエアロでくねくね踊ってから(笑)、チャリで有酸素運動しつつダンベルで腕と肩をきたえりゅ。
いつもやってるメニューなのに、もうヘトヘトでボロボロ。
筋力を維持するには、週1回はちゃんとトレーニングしなくちゃダメなのね〜(; ;)
これからも、ちゃんと通えなくなりそうな予感だしぃ。。。。うわぁぁぁん!

スポーツクラブの大きいおふろで、ものすごーく入念にストレッチやマッサージしたのに、夜にはすでに体中筋肉痛…。
特にふくらはぎはぴくぴく痙攣していたり…。
いつもだったら、こんなことないのにぃぃ☆
ああ…。3〜4日は歩くのも大変そうだぁー。

14compress

とりあえず、冷湿布で冷やす。気持ちいい〜〜(>▽<)

いつもなら、おすわりするとうしこお嬢様があたしのおひざを狙ってくるのに、きょうは険しい表情で、そばによってきてくれません(TT)
湿布は気持ちいいけど、うしこタンに嫌われるのは悲すい〜〜☆

にゃんこにもキラわれない湿布とか、あったらいいのにぃぃぃ〜!!

|

« ジャケ買い、キャットフード | トップページ | 地震と塩化カルシウム »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。