« トゥー・ブラザーズ | トップページ | あたちと遊ぶ? »

2005.11.04

青い目のウルトラニャン

午後4時に勤務を終え、駅に向かうとちょうど猫たちが活動する時間。
早足で歩けば15分くらいで到着する駅までの道のりも、いろんな猫ちゃんたちとのごあいさつで、1時間くらいかかってしまう〜〜(>w<)/

04blue_eyeにゃ〜にゃ〜。。
自分からあいさつして出てくるのが、青い目のとてもノラにゃんとは思えないコ。
勝手に「ウルトラニャン」と命名。
通りすがりの優しい猫好きさんにいただいたゴハンも、ものすごい勢いで食べてます!

どんな境遇でノラ生活をしてるかわかんないけど、たくましく生きてる姿を見てると、こっちまで元気がでちゃいます。
来週もお仕事、がんばるぞーー!!!

|

« トゥー・ブラザーズ | トップページ | あたちと遊ぶ? »

「にゃんnyan探訪日記2+05/09-」カテゴリの記事

コメント

某映画の4作品目が待ち遠しい今日この頃、
ネット検索とかやって、ふと、
白人さんの目ってきれいだなぁーとか思ったりしています。いや、その映画、いろんな人種
出てきますが
(いろんな動物もまたしかりHedwigの目もきれぇー)

ところで、ペット相談にふらりと行ってみたら、相談する人の机の上に缶ビール2本(笑)
「7歳で老猫なんですけど、6キロのデブちんで、なにをたべさせたら・・・。」
と質問したら、よいつつも答えてくださり、
なぜかボールペンもらっちゃいました(笑)
去年は、キャットフードの試供品とか、○ロントラインの下敷きもらえたのに(笑)

投稿: あおう | 2005.11.07 10:04

あおうさん、コメントどもです〜!
もしかして、ハリポタですか? ふくろうさん、いいですよね〜!
ペット関係のいただきものは、うらやましい限りです(^^

投稿: まや | 2005.11.13 01:37

この記事へのコメントは終了しました。

« トゥー・ブラザーズ | トップページ | あたちと遊ぶ? »