« 地域猫のチビクロくん | トップページ | 猫映チャンピオンまつり »

2005.11.12

月刊Cats 12月号発売☆最終回

12nyanei12 本日、月刊「Cats」12月号発売されました。

映画は猫映」連載12回目となる今回で、月刊Cats誌での連載はひとまずお休みになりました(^^
今まで出演した怪猫タチが大活躍の「怪猫総進撃」、なんとうしこお嬢様がついに登場!

「あたくちのこんな姿を登場させるなんて、どういうおちもり?」
うしこタンは、目をまんまるにして、びっくりしてしまいましたぁ〜(^0^

この一年間、葉月共々ちょりっと大変な時もあったけど、とても楽しくお仕事させていただきました。
見てくださった読者さまや、ご感想までくださったみなさん、本当にありがとうございました。

ファイナルを飾る、お祭り的な作品です。
ぜひぜひ全国書店でごらんくださいませ〜♪

|

« 地域猫のチビクロくん | トップページ | 猫映チャンピオンまつり »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。