« 猫映チャンピオンまつり | トップページ | 避難訓練 »

2005.11.17

表紙イラスト、描きましたぁ!

お仕事の合間に、冬コミ会わせの同人誌を制作しまくってますぅ〜♪

17myanda今回の「映画は猫映」の新刊は、猫映初のフルカラー表紙!
猫映キャラクターを何点か書き下ろしたんですが、その中で気にいってしまったのが「Great Cat Dragon ミャンダ」。
本編にももちろん登場しますよん。
いやーん、やっぱりイラスト描くのは楽しいよぉぉぉ〜!!!!

あんど、プロの作家サークル「雑家百華」では、今回本の顔ともいえる表紙を仰せつかりましたぁ〜(ははー)←黄門様におじぎ風
内容はとてもレベルが高くおもしろいので、表紙も気合いを入れなくては!
なんてがんばって描いたら、自分でもかな〜り気に入っちゃうほどの出来かもぉ(でへ)
こちらは、とりあえず冬コミに初披露ということにいたします♪

さ〜て、これから本文のまんがを、描きまくらなくてわ〜〜!!!

|

« 猫映チャンピオンまつり | トップページ | 避難訓練 »

「tokusatsu大好き☆それゆけ猫映2+05/01-」カテゴリの記事

コメント

イラストの子、RPGに出てきそうですね(^^
「MAYAPYON☆QUEST」とか(笑)

「はは~!」
ってひれ伏すのはこちらの方です~

表紙楽しみにしております♪(もえもえ?)
本編はいつも楽しみだもんね~~vV
私も個人誌入稿したので、雑家の原稿がんばります!

…その前に11月の進行片付けなきゃんorz

投稿: 関根亮子 | 2005.11.20 06:37

亮子せんせいっ、コメントありがとうございます〜〜(>▽<)うきゃ☆
ミャンダなキャラは、RPGでは中ボスでしょうか? 怪猫キャラは描いててとっても楽しいですぅ〜!
ところで個人史な新刊のご入稿、おめでとうございます〜!
すっごい楽しみにしておりますぅ(はあと)
年末に向けて、商業誌の進行も大変だと思いますが、雑家百華の作品もすっごい楽しみにしております〜(きゃーー)

えっと…、あたしもこれから原稿がんばりまちゅううううう(んがっ☆)

投稿: まや | 2005.11.24 01:22

かわいい。マフラーに欲しい。
コミケ楽しみにしています。

投稿: Sakana | 2005.11.24 20:48

sakanaさんっ、コメントありがとうございます〜(>▽<)/
ミャンダマフラー、わたしもほしいかもぉ。
でも編む時間がなくて、悲しいですぅぅぅ〜〜(しくしく)
猫映の新刊は、これからがんばりま〜す(えへ)

投稿: まや | 2005.12.04 20:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫映チャンピオンまつり | トップページ | 避難訓練 »