« 避難訓練 | トップページ | がぶっ☆ »

2005.11.20

プロテ星人なメイド服

相棒のゆかぴんと、さいたまスーパーアリーナでモトリークルーのライブだぁぁぁっ☆

なわけで、ライブの前にゴスロリの聖地、原宿でお買い物。
もちろん年末のオタクなお祭り、冬コミで着るためなのだーーっ☆
いろいろ試着して、今回はゴスロリではなくメイド服を新調♪
イベントでしか着れないのに、なぜだか増えていくメイド服…。
おうちで家事する時にでも、着ようかぴら?(ぐふ)

15年ぶりの来日なモトリーのライブは、MCでF○CK言いまくりのおねいさんくねくねしまくりで、すっげぇ盛り上がりまつた♪
んもぉ…、LAメタル最高(>▽<)/ デビル・ホーン・サインでのりまくりの踊りまくりで、明日は筋肉痛決定☆

帰宅して、早速我が家のご主人様におにゅ〜なメイド服をご披露。
試着した時も感じたけど、付属しているカチューシャがなんだかでかい…。

プロテ星人なメイド服

「ぎゃははは☆ プロテ星人かよ!!」

巨大カチューシャを見て、ウケまくりのご主人様。
なんだかウルトラセブンに出てくる、星人のことらしい。
っつーか、そんなマイナーな星人、覚えてねぇYO!

とりあえずだ〜りんにはウケたので、メイド服を買ったかいがあったかにゃ?(^▽^

このプロテカチューシャと猫耳を、どうやって共存させるかが、今後の課題だぁ〜!
なんて当日着ていくお洋服よりも、とりあえず当日の新刊の原稿を、やりまくらなくてわ〜〜(滝汗)

|

« 避難訓練 | トップページ | がぶっ☆ »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。