« がぶっ☆ | トップページ | 横浜フィルムコミッション大賞 »

2005.11.25

前田知洋クロースアップマジック公演

勤務している研究所の福利厚生イベントで、マジック公演のチケットをげっと☆
お仕事が終わって、そっこー並んでいっちばん前の席で、かぶりつきで前田さんのマジックを堪能!!

手をのばせば届きそうなテーブルの上で、トランプやスカーフなどを用いたシンプルだけどびっくりしちゃうマジックを実演。
いろ〜んなとこを見ていても、だまされちゃいそうなので(笑)ポケットや袖口に注目しつつも見てても、タネはわかんないし、ホントに信じられないことが目の前で起きるので、もう頭がくらくらしちゃいましたよぉぉ(@@)

25maeda

っていうか、前田さんてば、男前でステキぃぃぃ〜〜(おい)

無料で、いいモノを見せていただきましたぁ〜(^0^/

来週からも、お仕事がんばろっと☆(えへ)


ついでに宣伝↓(ちょりっと昔のだけど)
トランプマンのビックリマジック―キミだけにおしえる裏ワザ33
マジックのタネあかしなどの、イラストを描いてるよん

|

« がぶっ☆ | トップページ | 横浜フィルムコミッション大賞 »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。