« デジカメのない生活 | トップページ | 魔の月曜日 »

2005.12.11

家庭内☆合宿

平日の夜にちみちみと冬コミ合わせの原稿を進めていたけど、今週末は修羅場だぁ〜!!
今回の新刊はフルカラー表紙な「猫映(にゃんえい)チャンピオンまつり」。締め切りは月曜日の午前中。
だ〜りんもまやも朝からお仕事なので、夜中には仕上げて、データをftpで入稿しなくてわ〜!!!

日々おかずを多めに作ったり、買い出しはすませて、完全にこもって家庭内☆合宿状態。
「ぎゃーまじー!」
「うわぁぁ〜ん!! 固まったぁ〜!!」
各自のパソコンに向かっておたけびをあげながらも、一緒に創作活動をする相方と一緒の修羅場は、ひとりよりくじけないし、楽しいにゃ〜。

11camp

お腹がすいたあたりに、気分転換で立った方が、ゴハンを作る当番。
ちゃんとゴハンを食べないと、原稿も思うように進まないもんね〜!

ゴハンを食びたら気合いを入れて、何がなんでも原稿を仕上げるじょーーー!!(んがっ☆)

|

« デジカメのない生活 | トップページ | 魔の月曜日 »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。