« 日韓ユーモア漫画家年賀はがき展 | トップページ | COMIKET69レポート »

2005.12.29

死守☆縦ロール!

きのうの28日は仕事おさめで、50mプールくらいある実験室の掃除機をかけまくり、夕方はまんが家のお友だちと飲みあんどカラオケ〜♪
すっごい楽しかったよぉぉぉ〜ん! また遊んでくださいねん>亮ちゃん、ちはりん、なおやん。
んもぉ☆充実しまくりの年おさめだったにゃ〜。ふぅ…。

…あり?

毎年、オタクの祭典が終わらないと、まやの1年は終わらないんだよぉぉぉぉ〜ん!!!(遠吠え)

新刊はすでに入稿してあるので、印刷屋さんにおまかせで、あとはきょう1日で展示の打ち合わせと搬入物の梱包、そしてグッズをひたすら作るのだぁ〜〜!!!

既刊の在庫本を箱に入れ梱包し、印刷したポストカードをひたすら袋につめる、つめる、つめるぅ〜〜(><)
A3サイズのカラーポスターは、24時間営業のコピー屋さんで夜中にカラーコピーしまくらなくちゃだわっ!

明日の衣装(メイド服)はすでにげっとしてあるので、あとは美容院にも行かなくてわ〜〜☆

夕方イベントの準備を抜け出して、いつもの美容院へ。
おなじみの美容師さんと世間話をしながら、相談してみたり…。

「明日オタクの祭典でメイド服きていくので縦ロールにしたいんですけどぉ、
 ねたらつぶれちゃいますかぁ?」

「う〜ん…、微妙ですねー。とりあえずやってみましょう。
 うちのねぇちゃんは、披露宴におよばれの時に夜中にセットしてやったら、
 いすにすわって仙人のように、ねてましたよぉ〜(^0^)」

うごぉ〜〜☆
縦ロールを死守するためには、やっぱりおふとんでねるのは許されないのかぴら???

29roll

どうせ、まだ準備も終わってないから、恒例の徹夜明け参加になるのかぴら??

でもせっかくの縦ロールなのに、目の下クマで充血しまくりのうさぎ目じゃいやだよぉ〜ん!
うわぁぁぁ〜〜ん(T▽T)

|

« 日韓ユーモア漫画家年賀はがき展 | トップページ | COMIKET69レポート »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。