« クリスマス☆ぱ〜ちぃ〜 | トップページ | 死守☆縦ロール! »

2005.12.26

日韓ユーモア漫画家年賀はがき展

2006 日韓ユーモア漫画家年賀はがき展ホームページが公開になりました。

inu

大御所の漫画家の先生たちにまざりつつ、まやも僭越ながら出展させていただいております。

日本と韓国の作家さんの年賀状は、とっても個性的で毎年楽しみです!
それに参加されている日本の漫画家さんのハングル率が、年々高くなっているような気が…(^0^
やっぱりハングルを、読めるようになりたいかもぉ〜!

実は今学期、在籍している放送大学で「初歩の韓国語」という講座を登録できたのにもかかわらず、実験のお仕事が後に決まってしまい、授業を受けることができなかったり…(涙)
来学期こそ韓国語を勉強したいような気がするけど、とりあえず当面の卒業研究に全力投球しなくちゃかもぉ〜!!

そんなわけで、なかなか韓国語にたどりつくことができないわたしですが、この企画はずっとずっと続けていただきたいと思っていま〜す♪
何年後になるかわかんないけど、いつかハングルで年賀はがきを描くのが、野望のひとつなり〜☆

|

« クリスマス☆ぱ〜ちぃ〜 | トップページ | 死守☆縦ロール! »

「テクナシmayaコン絵日記3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。