« LORな「TROY」と、SW | トップページ | いくら号、発進! »

2006.01.04

仕事はじめと万歩計

きょうからお昼のお仕事の仕事はじめだぁーーッ!
いつもはぎゅう☆ぎゅうづめの満員電車なのに、きょうはがらがらで、なんと座ってみたり…。
世間はまだまだお正月なのね〜!

年末にげっと☆した万歩計をつけて、実験のお仕事をしてみる。
通勤は駅からてくてく歩いていくので、片道ですでに2000歩突破!
一日あく☆せく実験して、おうちに戻ったら、12000歩超えててびっくりぃ〜(><)

10000歩以上歩いてるのに、なんで太るんだぁ〜〜!!!
毎日、もりもり喰ってるからかぁ〜〜(>▽<)/

お仕事帰りには、いつもの公園で今年初の「地域猫」観察。
夕方には猫ちゃんがいっぱい集まってきて、ごはんのあとも猫ちゃんをストーカーしたりしてたら、トータル15000歩超えました〜♪

04manpo

寒いシーズンは、しっかり運動すると弱ったりするので(汗)、とりあえずなるべく毎日たくさん歩くように心がけたいです〜♪
春になったら、もっともっと猫ちゃんを追っかけ回すぞぉぉぉ☆

|

« LORな「TROY」と、SW | トップページ | いくら号、発進! »

「テクナシmayaコン絵日記4+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。