« 人間こたつ | トップページ | 腰痛☆ピキッ »

2006.01.22

肉球最中キット

22monakaいつも地域猫活動でお世話になっているKさまから、「自分で作る 肉球最中キット」をいただきましたぁ(^0^
最中の皮と、粒餡がそれぞれパッケージ。
さっそく最中の皮をおーぷーーん☆

22monaka1にゃんと、肉球の形をした最中皮と、猫ちゃんのお顔の形の最中の皮がぁ〜〜
か…かわういすぎるぅ〜〜(>▽<)/
でも猫ちゃんのお顔の最中は、食びるのがちょりっとかわいそう?(なんちて)

22monaka2さっそく中にあんこをつめつめしてみましたぁ〜♪
餡の量も自分の好きに調節できるし、何よりも甘さひかえめで、とってもおいちぃ〜(はあと)
食べきれなかった最中用に、ちゃんと小袋まで入っているではありませんか!?
また…当分、楽しめちゃいそぉ〜〜(ぐふぐふ)

|

« 人間こたつ | トップページ | 腰痛☆ピキッ »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。