« 肉球最中キット | トップページ | 静かな冬の夕暮れ »

2006.01.23

腰痛☆ピキッ

なんだか目覚めると、腰が痛い…(--;;
もしかして、週末はずっと人間こたつをしていたからかぴら??(汗)

動けないほどではないので、いつものように研究所へ。
座って行ういつもの実験はできるけど、実験器具を洗浄するための、蒸留水が入ったポリタンクを持ち上げようとしたら…

23piki

ピキッ☆

痛くて、持ち上げられないよぉぉぉ〜〜(T▽T)

「うわ〜ん! 腰が痛い〜〜!」

猛烈にアピールしたら(てへ)優しいお仲間が、ポリタンクを持ってきてくれまちたぁ〜(ぐふ)
ご迷惑をおかけいたしましたぁ〜(ぺこりん)

これから人間こたつをやる時は、ちゃんと休憩を入れなくてわ〜☆

|

« 肉球最中キット | トップページ | 静かな冬の夕暮れ »

「テクナシmayaコン絵日記4+06/01-」カテゴリの記事

コメント

腰の調子は大丈夫ですか?
確かに、やつらは重いです・・・。
夏休みにインターン(といっても、技術者研修)
に行った某独立行政法人では、研究室に作る機械があって楽チンでした(大学にもある研究室にはあるのですが)
うちの研究室では生物研とやらにとりに行かねばなので大変です(--;
しかも、いつもは、(Mサイズ)カートで取りに行くのですが最近(M)カートを見かけずやむ終えず(L)カートという階段を降ろすのでさえ大変なものを使っておりました。
で、使いやすいMサイズカートがどこにあったかというと引越しをした教授が家に持って行っておりましたΣ(-□-)
ひでぇ・・・。

投稿: あおう | 2006.01.31 13:49

あ、DWについてもうひとつ笑い話がありました。
水の定量分析というのを実習でやったのです。
その際、私は研究室のDWを持っていったのですが
水道の規定量を超える水銀が抽出されました。

それを見た先生は言いました・・・。

『DWに「レイザーラモ○HG」がたくさんいると思えばいいじゃない』
と・・・。
器具洗って最後に「フォーフォーフォーフォフォフォフォー!!」(カクカクカクカクカク・・・)
きもいわー(-□-;
うざいわー(ー△ー;
笑ったけど

投稿: あおう | 2006.02.01 17:52

あおうさん、いつもコメントありがとうございます〜♪
蒸留水(DW)は重いので、いつもポリタンクが適量になるのを狙っていますぅ〜☆キラリン
ところでHG(水銀の元素記号)の話は、おもしろいですねっ(^0^
もしかしたら、その先生の体内にも、水銀がたまっているではないでしょうか?(ぎゃー)
今流行りのデトックスしなくちゃですねっ(ぐふ)

投稿: まや | 2006.02.05 02:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 肉球最中キット | トップページ | 静かな冬の夕暮れ »