« 腰痛☆ピキッ | トップページ | 古代のロマンを感じるち☆ »

2006.01.25

静かな冬の夕暮れ

放送大学の単位認定試験で、神奈川学習センターへ。
とりあえず、全力をつくしてテストに臨みましたぁ〜☆(がくぅ)

25swan今学期の試験は1科目だけなので、試験が終わったらぼ〜っとしながら、いつもの大岡川へ…。
そう、ここには白鳥のハクちゃんが住み着いているのれす〜♪

川面にゆっくりゆられてるハクちゃんは、気品があってとってもキレイ。
そのうしろでは、サギくんが静かにたたずんでいる…。
一羽のユリカモメさんも、川をすいすい泳いでいたり、たくさんのカモさんも水際でくつろいでいます。

さっきまでは、時計を気にしながらの試験で緊張しまくりだったのに、ここでは、時間がものすごくゆっくり流れている…。
むはぁ〜…、なんだか癒されるにゃ〜。

静かな冬の夕暮れを、水鳥さんたちと一緒に、まったり過ごしちゃいましたぁ〜。

実はきょうは、myばーすでぃ♪
夜はだ〜りんとシャンパンで乾杯な予定なのれす。
これからケーキや食材を買って、おうちでディナーを作らなくてわ〜☆

|

« 腰痛☆ピキッ | トップページ | 古代のロマンを感じるち☆ »

「ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01-」カテゴリの記事

コメント

わー、誕生日おめでとうございますー!(^^)
(おめでとうござい「ました」の方がいいかな?(笑))

シャンパンでお祝い、ステキですvvv
まやぴょん家のイベントの様子は、自分じゃ出来ないだけに
凄く憧れます♪(おしゃれーって感じでvvv)

腰を痛めたそうですが、私みたいに酷くならないように
気をつけて下さいねー☆(T▽T)

投稿: ちはる | 2006.01.27 12:29

お誕生日おめでとうございます!
ワタシと1日違いなのですね(*^_^*)

投稿: なのこ | 2006.01.28 03:58

試験終了、お疲れさまでした~☆
そして、お誕生日おめでとうございます☆
楽しいディナーになったことでしょうね。
どんなご馳走が並んだのでしょうか~。
素敵な1年になりますように~。

投稿: 美緒 | 2006.01.28 20:06

ちはりん♪ コメントありがとうございました〜(T▽T)
今はじぇんじぇんお片づけする時間がなくて(汗)おしゃれーとはほど遠いのですが、
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
わたしの腰はすっかりよいのですが、ちはりんの腰は心配ですぅ〜!
どうぞお体をお大事にして、これからもステキな作品を楽しませてくださいね(はあと)

なのこさ〜ん!!! いつもHPは足跡残さずにすみません〜(><)
メッセージいただいて、とってもうれしかったですぅ(はあと)
ヒトヅマで猫好きでゴスロリ好き、しかも誕生日は1日しかちがわないなんて
もう赤の他人とは思えません(笑)
これからもイベントで、いっぱいよろしくですぅ〜〜☆

美緒さまっ、いつもあたたかいメッセージに感謝しまくりですっ!
ディナーは手作りペシャメルソースのホワイトシチューを作りました♪
割とおいしくできましたが、なんといってもおいしかったのが本物のシャンパン☆
いつも飲んでる、スーパーのスパークリングワインとは、味もお値段もちがってびっくりぃ〜!(>▽<*)/
来年のお誕生日も、本物のシャンパンをリクエストしてみようと策略ちうですぅ〜(むふふ)

投稿: まや | 2006.02.05 01:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 腰痛☆ピキッ | トップページ | 古代のロマンを感じるち☆ »