« 恐怖のバイオうしこ | トップページ | 2046とか102とか »

2006.02.03

華氏102

2月1日
お仕事帰りに横殴りの雨に降られて、全身びしょぬれにぃ〜。。。
急いでお風呂にはいってもなんだか寒気が…。熱が出てきたような気がするけどとりあえずねる。

2月2日
目覚めるとすでに熱は38℃超え。
だ〜りんが会社に行くと熱はどんどん上昇し、あっという間に39℃超え。
39.35…39.50…メモリがどんどんあがるのがおもしろくて、逐一だ〜りんにメールで報告。
免疫系が活性化するために熱が出てるから、解熱鎮痛剤とかで無理に熱を下げたくないしぃ…。
39.85℃キターーーッ! 40℃まであと少しぃ
そんなメールをしたら、だ〜りんがびっくりして、会社を早退してきてくれまちた。

03fahrenheit

食欲がなくて、なんにも食べてなかったけど、買ってきてくれたお寿司が、冷たくておいちい♪
夜はおいしい、にらやネギ、ショウガがいっぱいのおうどんを作ってくれたけど、あんまり食べられなかったぁ…。
ゴメンね…、だ〜りん。

39℃超えると、筋肉と関節がいたくて、ずっとねてられないんですぅぅぅ〜☆
水まくらを何度も交換してくれたり、体中をマッサージしてくれるだ〜りん…。
ううう…ありがとぉ〜(TT)
発熱してるまやがぬくいのか、うしこタンもずっと一緒にいてくれます。
ふわふわをなでなでしてると、癒されるにゃ〜〜(><)

2月3日
目覚めるとすでに熱は38.85℃くらいに下がっていた。
だ〜りんは会社を休んでくれて、ふらふらしつつも近所の病院に連行される…。
鼻の中に、ぐりぐりと綿棒をつっこまれて検査したところ、先生が一言。

「A型インフルエンザですねっ」

インフルエンザ、キターーーーっっ(・∀・)

特効薬タミフルと解熱鎮痛剤をもらって、早速のんだらみるみる下がる熱…。
そして、もりもりわいてきた食欲。
きのうのおうどんの残りで、だ〜りんにおいちい雑炊を作ってもらう♪ んま〜☆

夜も遅い時間に小腹がへってきたので、近所のコンビニで太巻きを買ってきてもらったり♪
きょうは節分だもんにゃ〜。
でも安売りはしてなかったらしい。ダメじゃんコンビニ。
一緒に南南東に向かって、一気! には食べずにちみちみと食べっこする♪
んま〜い(^0^

んもぉ…、まだだ〜りんにものすご〜くお世話になってしまいましたぁ〜(T▽T)
いつも助けてもらってばかりで、本当にごめんなしゃ〜い(ぺこりん)

|

« 恐怖のバイオうしこ | トップページ | 2046とか102とか »

「テクナシmayaコン絵日記4+06/01-」カテゴリの記事

コメント

だーりん超優しい!
格好良いーっっっ!

投稿: んなりたり | 2006.02.12 01:37

んなりたりさま(笑)、コメントさんきうですぅ〜(^0^
だ〜りんはその後に、シーフードパスタとか酢豚とかかに玉とか、おいしい手作りごはんをいっぱい作ってくれましたぁ♪
とってもカッコよかったでしゅ(ぐふっ)

投稿: まや | 2006.02.12 19:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐怖のバイオうしこ | トップページ | 2046とか102とか »