« アカデミーな伝記映画 | トップページ | 成績発表と沖縄行き »

2006.03.09

冬眠から目覚めるくわ

ここ数日は、だ〜りんが作ってくれた帳簿システムで、帳簿を打ち込みまくってたあたし(--;;
なんとかまとめて、本日税務署で確定申告してまいりましたぁ〜(ばたん)

おうちに戻ると、うしこタンがくわきちくんのケージをじっと見てる…。

あれ? まだ冬眠ちうなはずだけど…

んん?

09hibernation

なんだかいきなり、冬眠から目覚めてるしぃぃぃ〜〜☆
さっすが信州のクワ、寒冷地仕様なのかぴら?

急いでおいちい(食べたことないけど)樹液ゼリーをあげたら、何時間もずっと食べまくってます(^^

くわきちくんも目覚めたことだし…、春がもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね♪

|

« アカデミーな伝記映画 | トップページ | 成績発表と沖縄行き »

「テクナシmayaコン絵日記4+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。