« 成績発表と沖縄行き | トップページ | お仕事とストレス »

2006.03.14

ホワイトデーのねこDVD

14white_dayきょうはホワイトデー♪
だ〜りんにおねだりして、ねこDVDを買ってもらっちゃいまちたぁ〜(うきゃ)

ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide ネコ
人と共存するイエネコ。野生種からの変貌の過程、今も残る野性的特徴はなぜ受け継がれたか、などを解明。

大自然ライブラリー 街はいつでも猫日和~東京ネコ物語
東京で生き抜くノラネコたち。人間との関係やカラスとの確執など、町で暮らすのも楽じゃニャい!

どちらもネコ満開☆で、とってもおもしろかったよぉぉん!

ストーリーのある映画だと、家事とか仕事しながら流しておくと気がつくと集中しちゃうけど、こういう映像は気軽に何回でも楽しめそう♪
にゃんこにまみれて、家事やお仕事がんばりまぁ〜す♪(ぐふっ)

|

« 成績発表と沖縄行き | トップページ | お仕事とストレス »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。