« メリケン寿司ぱ〜てぃ〜♪ | トップページ | 横浜媽祖廟で虎鶴拳 »

2006.03.19

お台場 ねこたまキャッツリビン

きょうは東京ビックサイトの同人誌即売会「HARU COMIC CITY」にサークル参加して、映画は猫映の本やグッズの展示販売をしてまいりましたぁ〜♪
当日会場にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました〜

コミックマーケットなどの同人誌即売会では、幾度となく訪れているこのお台場。
いつもはイベントの準備や片付けで精一杯で、お台場で遊ぶ余裕なんでなかったけど、今回はちょりっと余裕があったので「ねこたまキャッツリビン」に突撃ーー☆

19catslivin1

いくつかに分かれたお部屋の中には、壁からネコちゃんが上れる階段があったり、上の方では各部屋とつながってる1本橋みたいな通路があったりと、ネコちゃんの生態に合わせたインテリアがいいカンジーー☆
いろんな種類のにゃんこがいて、お昼ねしていたり、走り回ってたり…♪
みんなとってものびのびしていて、見ているこちらも癒されますぅぅ〜〜☆

大きい声を出したりおっかけたりしたらネコちゃんたちは逃げちゃうけど、じっくりまったりかまえていれば、おひざにのってきてくれたり、気がむけばちゅ〜してくれたりも(はあと)

うわ〜ん!
にゃんこまみれで、至福なひとときーーー♪

19catslivin2

ちょりっと疲れたので、リビングのソファーでひと休み。
ねこじゃらしマスターのだ〜りんが、おもちゃをぶんぶんふれば、いや〜ん釣れる釣れるぅ! にゃんこ大漁(^0^
特にグレーのブルーノくんは、遊ぶのをやめてもだ〜りんの回りで遊んでくれるのをず〜っと待ってる様子。
かわうすぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜(>▽<)

ガラスの向こうでは、ペルシャハーフの仔猫たちを、新米ママがせっせとお世話してます。
3匹の仔猫たちはごろんごろん遊んだりお昼ねしたり…と、見ていて飽きることがありません。

あっという間に2時間たち、蛍の光が流れてきましたぁ〜(T▽T)
次回は、一日中ゆっくりここで過ごしてみたいよぉぉぉ〜〜

|

« メリケン寿司ぱ〜てぃ〜♪ | トップページ | 横浜媽祖廟で虎鶴拳 »

「にゃんnyan探訪日記2+05/09-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。