« 横浜媽祖廟で虎鶴拳 | トップページ | ちょっと、しくじったち☆ »

2006.03.25

岸根公園で、ぷれお花見

きょうはぽかぽか行楽日和♪
だ〜りんと一緒に、岸根公園へ行ってきましたぁ〜(^0^

25kishine 横浜市営地下鉄岸根公園駅から地上に出れば、もう目の前は岸根公園。
公園には池があって、カモが泳いでいる。
やっぱり、動物がいる公園っていいにゃ〜。。。しみじみ。
まだまだ桜は5部咲きだけど、とってもキレイ。
桜の下には、ハトさんも集っています♪
ちょりっとひと休みして、ぷれお花見。

むは〜、、日本の春っていいにゃ〜。。。

25mooncat公園をぐるっとお散歩してから、そのままてくてくと歩いて六角橋商店街へ。
昭和30年代につくられた木造のアーケードは、ちょりっとレトロな雰囲気。
そんな中に、センスのいいネコグッズを展示してあるギャラリーを発見☆
思わず、ネコてぬぐいを買ってしまいましたぁ〜(^0^

もうだいぶ暗くなってきたけど、結局そのままだらだと歩いて、おうちまでお散歩。
4時間以上歩いたから、3万歩くらい歩いたかぴら?

つぎの週末は、お花見本番できるといいにゃ〜☆
もちろん…、週末ウォーキングもかねて…ね♪

|

« 横浜媽祖廟で虎鶴拳 | トップページ | ちょっと、しくじったち☆ »

「ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。