« ちょっと、しくじったち☆ | トップページ | ケータイまんが「ぶら×ぶら」 »

2006.04.01

週末お花見ウォーキング

今週末は桜が満開♪ だ〜りんと一緒にお花見にれっつ☆ごー!
まずは、東急東横線の菊名駅から、「獅子ケ谷市民の森」を目指す!
途中の道は住宅地で、坂を上ったり下ったりしつつも、1時間くらい迷いつつなんとか到着♪
ここの桜も満開で、しかも人が少ない隠れスポット♪
しばらくベンチで休んで、またまたウォーキング開始だぁーーっ!

mitsuike

またまた迷いつつも(汗)、三ツ池公園の裏口らしきところに到着〜!
公園には、ものすご〜い人・人・人〜〜!!!
三ツ池公園ではお花見もしたかったけど、カワセミも見たかったり…。
でも、あまりの人の多さに、カワセミくん探しは断念して、池のキンクロハジロくんを、ながめてみたり…。
公園によくいるカモさんは大好きだけど、黒白なキンクロハジロくんは特にお気に入りかもぉ。

mitsuike_cat

池の向こうに目をやると…、猫ちゃん発見しましたぁ〜(>▽<)/
思わずかけよって、激写た〜いむ☆
やっぱり公園にゃんこは最高ですにゃん♪

お花はお散歩しながさら〜っとながめて、公園を一周♪
バードウォッチングは、キレイなオレンジ色のジョウビダキを発見できたけど、やっぱり人が多すぎてちょりっと人疲れ気味にぃ〜(汗)
公園を後にして、JR駅の鶴見駅までまたまたウォーキング☆

だいたい4時間半くらいの週末ウォーキング!
心もカラダもリフレッシュいたしましたん。
また、自然がいっぱいなとこに、お散歩しましょうねん>だ〜りん

|

« ちょっと、しくじったち☆ | トップページ | ケータイまんが「ぶら×ぶら」 »

「ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。