« デザインフェスタ23レポート | トップページ | 微妙なお容姿頃!! 2 »

2006.06.01

取扱注意なお嬢様

平日の週3日は、某研究所で「ヒトゲノムの実験アシスタント」なjobで勤務ちう。
もともと実験スキーなので、いろんな実験器具に囲まれてしゃーわせなんだけど、デザインやイラスト、まんがのお仕事や大学での卒業研究もあり、最近は少々テンパリ気味…(汗)

緊急以外のメールとかも、すっごいためちゃってますぅぅ〜
メッセージくださったみなさまっ、申し訳ありません〜(ふせーーーっ)
今しばらく、不義理なわたしをお許しくださいませ〜〜!

01cautions

そんなわけで、今は4コマ雑誌での猫まんが制作の修羅場ちうなあたし♪
お部屋のお片づけもままならず、通販で買い物した空き箱なども、多数放置ちう〜(汗)
いつもなら平日は夕方に帰宅すると、うしこお嬢様をおひざにのせて、まったりとした時間を過ごすんだけど、夜しか原稿ができにゃいので、今はうしこタンとまったりしてる余裕がないんだよぉぉ〜〜!!!

ごめんなさーーい!

許してぇぇぇ〜〜!!

なんて叫びつつ、ちまちまと原稿をやっていたら、うしこお嬢様はいろいろな箱があるのにもかかわらず、わざわざ「取扱注意」とかかれた箱にちょこんとおさまる。
たまに「うっち〜(はあと)」なんて声をかけてみてもお返事はなく、とってもフキゲンなご様子。

「あたちの取扱は、もっと注意するち☆」

そんなアピールなのですか?
お嬢様!?

|

« デザインフェスタ23レポート | トップページ | 微妙なお容姿頃!! 2 »

「うしこお嬢様の優雅なlife6+05/10-」カテゴリの記事

コメント

あはは~!面白い!
うしこ様、やりますね~(笑)
マークと同じ様に、両手で優しく包まないと
許さないち!って感じでしょうか!?(^^;

投稿: ちはる | 2006.06.04 14:36

ちはりん、コメントありがとうございますぅ〜♪
うしこタンは、チブンを損ねるとこの箱に入ってアピールするようになりました。
もしかしたら、漢字が読めるのかもしれません(なんちて♪)

投稿: まや | 2006.06.22 18:56

この記事へのコメントは終了しました。

« デザインフェスタ23レポート | トップページ | 微妙なお容姿頃!! 2 »