« 微妙なお容姿頃!! 2 | トップページ | 免税ネコのSwatch »

2006.06.10

ネコ科PUMAのショルダーバック

きょうから6/17の日曜日までの一週間は、10年に一度のだ~りんのリフレッシュ休暇。
まやもだ〜りんに合わせて、原稿と研究所の勤務もお休みに♪
せっかくのチャンスなので、my弟が住んでるアメリカ西海岸へ明日から旅行の予定です♪
でも平日は、ふたりとも超忙しくって、実はまだ何も用意をしていなかったり…(汗)

まずはおそうじをしまくって、ペットシッターさんとミーティング。
ネコ嫌いなうしこお嬢様はペットホテルに預けるよりは、おうちでゆっくりの方が落ち着けるかな?
毎日来ていただくので、ついでにクワガタのお世話と植物の水やりまでお願いしちゃいました♪
旅行中はノートPCを持参して、ワイヤレスでインターネットに接続する予定です。
うしこの様子は、毎日ホームページ上で報告してくれるんだって!
うしこタン…、いいコでお留守番してくれるかぴら〜?
心配ぃぃぃ〜(><)

その後は、だ〜りんのボーナスも出たことだしぃ(ぐふぐふ)、お買い物にれっつ☆ごーー!

だ〜りんの身の回りのモノを買う予定だったのに、いろいろ見てるとまやも欲しくなっちゃったり♪
「いいじゃ〜ん! ボーナス出たんだしぃぃぃ!
 あたしなんて、ボーナスないもん! いいなー! ぶぅぅぅぅ☆」
なんてワケのわからないことを言って、どさくさにまぎれておねだりにぁ(>▽<)/

旅先で、いろんな服をコーディネイトするのに、色調がいろいろだと大変なので今回の旅行は「ピンク」に決定☆
ピンクのキャミに帽子、髪をゆわくゴムに、いろいろとピンクの小物を買ってもらっちゃたぁ〜♪

あ〜んど、ドンキーでサイズがあまりないので安売りしていた、Nikeのピンクのスニーカーをげっとぉ♪
それに、ネコ科PUMAのショルダーバックまで買ってもらっちゃって、超うきうき気分〜☆(ぎゃー)

0610puma

旅費は折半なので、小物は夫にたかる悪い妻(むふ)

おうちに帰ったら、どピンクのサムソナイトのスーツケースに、ふたり分の荷物をつめまくらなくてわ〜☆

|

« 微妙なお容姿頃!! 2 | トップページ | 免税ネコのSwatch »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

アメリカ西海岸、ドライブ旅行+06/06」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。