« ネコ科PUMAのショルダーバック | トップページ | 憧れのハリウッド! »

2006.06.11

免税ネコのSwatch

0611swatchmyぶらざ~(弟)が住んでる、アメリカ西海岸のロサンゼルスに行くことにぃ!
格安航空券はシンガポール航空、往復ひとり44,000円でゲットだぁ~!
事前のインターネットチェックインで、窓際のふたり席も確保できたので、周りの人に気を使わずにフライトが楽しめそう♪

海外旅行に行くたびに買っていた、免税品のSwatch。
久々に取り出してみたら、どれも電池切れで動かにゃ〜いい(><)
テーマパークとか動物園では、ショーの時間とかあるのに、どうしよぉ〜!!
成田空港で出国審査を終えて、免税品のSwatchをあさっていたら、なんとニャンコ柄を発見☆
うしこタンの手にはちょりっと大きいけど(画像上)まやの腕にはぴったりサイズ(くすっ)
フライトの時間がせまってきたのでだ〜りんに5,000円払ってもらって(でへ)、ネコSwatchと共にBordingだぁ☆

飛行機の機内はエコノミークラスでもパーソナルテレビがあって、いろいろな番組がぁ~!
少しでもねなくちゃなのに、やばいよぉぉ!
キングコングとかやってるし、おもしろすぎで眠れないうちにロサンゼルスに到着!

早速おにゅ〜のネコSwatchを、現地時間に合わせてみたり♪
ステキな腕時計と一緒に、アメリカ大陸に、いざ上陸!

|

« ネコ科PUMAのショルダーバック | トップページ | 憧れのハリウッド! »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

アメリカ西海岸、ドライブ旅行+06/06」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。