« カリフォルニアの夕陽、そしてサンタモニカピア | トップページ | お留守番なうしこタン »

2006.06.17

ベニスビーチ Ocean Front Walk

帰りのフライトが2時すぎなので、お昼までにはロサンゼルス国際空港に着かなくちゃなLAST DAY.
ちょりっと早めにモーテルをチェックアウトして、ベニスビーチをお散歩にぁ〜!!

週末のOcean Front Walkは、すでにたくさんの人たちでにきわっています。
個性的な露店がたちならび、ストリートアートにストリートパフォーマー・・・。
そして抜けるような真っ青な空にはえるパームツリー、サーファーが集まるにぎやかなビーチ。

なんていうか、ここの風景は色彩の彩度が高い。
カリフォルニアの雰囲気を満喫するには、とってもステキなところ。

コインパーキングに25¢だけいれて、だ〜りんとふたり、ほんのちょりっとだけお散歩。
Good Luck! West Coast.
また来るから、待っててね〜〜!! んにゃ☆

0617venice

クルマに乗り込み、Pacific Coast Highwayをそのまま南に行くと、飛行機が離発着しているのが見える。
そして、一週間ぶりに戻ってこれた、レンタカーオフィス!
大きな事故もなく、無事にクルマをCheck Outした時には、ものすご〜い達成感があって、だ〜りんとハグしちゃいましたよぉぉ(>▽<)/

一週間の、アメリカの大冒険。。。
ツアーではないので、効率よく計画をこなすことはできなかったけど、道に迷ったりガイドブックにのっていないステキな場所を見つけたりできるのが、個人旅行の醍醐味。
とってもステキな想い出が、たくさんたくさん、できちゃいました♪
知らない場所を、地図やインターネットを駆使してナビしてくれただ〜りん、ホントにありがとう!!!

でもちょりっと心残りなのが、Wal Martみたいなスーパーやアメリカの日用雑貨が買えるお店で、ショッピングできなかったことかな〜!
我が家のキッチンに、アメリカンな雑貨をいろいろと持ち込みたかったのにぃぃ〜☆
それとうしこお嬢様に、Made in USAのネコ缶とかグッズを、献上したかったにゃ〜!

10年後といわずに、もっと早くにリベンジしたいじょ!!!
(無理?>だ〜りん…笑)

|

« カリフォルニアの夕陽、そしてサンタモニカピア | トップページ | お留守番なうしこタン »

アメリカ西海岸、ドライブ旅行+06/06」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。