« ベニスビーチ Ocean Front Walk | トップページ | セレブですが、何か »

2006.06.18

お留守番なうしこタン

一週間の旅行中は、毎日ペットシッターさんにきていただいて、インターネットでレポートをチェック!
ゴハンやトイレの様子や、うしこお嬢様の画像なども観ることができて、安心して旅することができました。

最初はシッターさんに慣れずに出てこなかったけど声だけ…みたいなレポートだったのが、時間がたつにつれてうしこが慣れてきて、最後にはすりすりはに〜ん♪なレポートで、ちょりっとジェラシーを感じてみたり…(^0^/
そんなうしこお嬢様との一週間ぶりのご対面は、もぉ…どきどき☆わくわくだぁーーーっ!!!

「うっち〜〜」
玄関からうしこに声をかけると、「はにゃ〜?」なつかしいうしこタンの声。
リビングにいたうしこタンは、あたしとだ〜りんの姿をみると・・・・

はにゃ〜〜ん(はあといっぱい)
ごろごろ…すりすり…。

いつもはクールなお出迎えなお嬢様が、きょうはとってもあまえんぼさんにぃぃぃ〜(>▽<)
ぎゃーーーっ、やっぱりうしこタンが、世界中の動物で、一番かわういにゃーーーっ!
うしこタン、らびゅううぅぅ〜〜〜!!!

18bw

シーワールドで買ってきた、シャチのシャムーとツーショットのうしこタン。
黒/白がおそろで、かわういにゃん♪
今回はホントにいいコで待っててくれて、ありがとうにゃん!

やっぱり…、うしこタンにカリフォルニアのネコ缶(深海魚な素材の)買ってきたかったよぉぉぉ〜ん(T T)

|

« ベニスビーチ Ocean Front Walk | トップページ | セレブですが、何か »

「うしこお嬢様の優雅なlife6+05/10-」カテゴリの記事

アメリカ西海岸、ドライブ旅行+06/06」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。