« 世界の動物園&水族館ベスト50 | トップページ | 2006ナイトズーラシア »

2006.08.03

パイレーツ・オブ・日本沈没ウルトラマン

きのうは、いきなりだ〜りんが休暇がとれたので、久々に劇場にロードショーを観にいったなり〜♪
久々のシネコンだし、レディースディでまやは半額だしぃ(笑)、2本いきましたよ☆ 2本!!

まずは「日本沈没」。
見慣れた風景がリアルに沈没している映像が、すっごいこわかったぁ〜(><)
たぶん子供の時に観たら、夢でうなされると思う!
ストーリーは、1973年版よりは、オンナコドモにウケるストーリーになってるような♪
あたしは乙女なので(え?)んもぉ、号泣ですよぉぉぉぉ〜(T T)
1973年版と原作ファンなだ〜りんは、
「これは日本沈没じゃないけど、ま…いいんじゃない」
って言ってた(わは)

ベストキャラは、田所博士の研究所にいる、黒白なデブにゃんで決まり☆ですにゃ!

もう1本は「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 」
相変わらずのキャプテン☆ジャック・スパロウのちょい悪ぶりに、もう興奮しまくりですYO!
コミカルな演技に爆笑しつつも、荒海を航海している気分になれて、とっても楽しい!
しかも、あんな風に終わってしまうとわ〜!!!
パート3が待ち遠しすぎるぅぅ〜(><) ぎゃーーーーっ!

どちらも公開中の作品なので、あまりネタバレにならないようにかいたつもりですが、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 」はエンドロールが始まっても、最後まで席をたたないように☆

03hanahuda今回は、みなとみらいのマイカルシネマで2本みつつ、のんびりおデート(はあと)。
映画の間がちょりっと開いたので、ワールドポーターズ内のレトロな雑貨が並ぶ「ハイカラ横町」へ。
いつもは安い「なめねこカード」とかひいて遊んでたけど、今回はウルトラマンな花札を見つけちゃいましたよぉぉ〜(>▽<)
それぞれの怪獣キャラが、ちゃんと背景をいかして花札におさまっていて、かなり感激しつつも即買い☆
ジャミラが雨に濡れて泣いてる姿を見て、あたしも涙がこみあげてきたよぉぉ〜 (TT)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

花めくりウルトラマン☆和風アート 花札
←ここに、ちょりっと花札の紹介があるから見てぇ〜(きゃ)
花めくりウルトラマン☆和風アート 花札

|

« 世界の動物園&水族館ベスト50 | トップページ | 2006ナイトズーラシア »

「cinema☆ぱらだいす3+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。