« 金沢まつり花火大会 | トップページ | 夏の大三角 »

2006.08.27

家電製品☆破壊連鎖

まやがだ〜りんのおうちに通い妻する前から存在している、全自動洗濯機。
ふたは割れててガムテープで止めてあるし、お洗濯終了時のブザーはもうならず、最近ではプログラムが途中で終わってしまい、洗濯がおわらないまま放置されることも…(汗)

夏のボーナスはアメリカ西海岸ドライブ旅行で使い果たし、アメリカから帰国して冷凍庫を開けてみたら、にゃんと全て解凍状態にぃぃぃ〜〜!!!

冷凍商品とか、いろいろと入っていたのにぃぃぃぃ〜〜(>□<)
たぶん5,000円くらいの損害になるかもぉぉぉ〜☆ 超ショックーーー!!
でもこの冷蔵庫って、結婚して引越ししてから買ったんだよ!
6年って壊れるの早くない??

修理に来てもらったら、電気系統の修理なら可能だけど、コンプレッサーがいかれているので、冷蔵庫もじき使えなくなるとの、余命宣告!!!!

うわ〜〜ん!!!
冬のボーナスまでもってくれないのね〜!!!
家電製品のいきなりの破壊って、家計にはザンコクだぁーーーっ!

貯金を切り崩して、おにゅ〜の冷蔵庫を購入〜♪
わ〜♪ ピカピカな冷蔵庫って気持ちいい〜(>▽<)/
スポンサーなだ〜りんはちょりっと蒼白だけど、なんだか新婚チブンで楽しいにゃ〜ん♪(でへでへ)

ぱわ〜あっぷしてる「マグネット動物園」も、新しい冷蔵庫に移動〜♪

25special

「新しい冷蔵庫に、キッチンタイマーついてるかわかんないしぃ…」

なんておねだりして、にゃんこのキッチンタイマーも、冷蔵庫に登場〜☆
きゃーー! にゃんこがかわういから、お料理しちゃうかもよ! つま!(ホント??)

でも…、新しい冷蔵庫にも、キッチンタイマーがついてる事が判明。
あ…、ふたつのおなべとかで、キッチンタイマーふたついることもあるしぃ…(てへっ)

冷蔵庫内の移動で汗だくになったので、シャワーを浴びるために浴室へ。
電球が切れたので取り替えようとしたら、なぜだか照明器具ごと落下…。
なんだか器具の一部がぼろぼろになって、くずれてるしぃぃぃ〜〜(汗)

浴室などの水まわりは、漏電の危険があるためか、電気工事士の資格を持った方が行わなくてはいけないらしい…(汗)
このまま放置も水回りゆえ危険なので、またまた臨時出費がぁ〜〜(@@)

どーせお金かかるなら、にゃんこ柄の浴室用照明さがしちゃううう??(ぐふぐふ)

洗濯機さまぁ〜! お願いだから、次のだ〜りんのボーナスまでは働いておくれ〜〜☆(願)

|

« 金沢まつり花火大会 | トップページ | 夏の大三角 »

「ねこ☆goods自慢3+05/04-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。