« 実験アシスタント、契約満了☆ | トップページ | 世界の動物園&水族館ベスト50 »

2006.08.01

にゃんこと花火大会

きょうは横浜MM地区で開催される「神奈川新聞花火大会」にゃのだぁー☆
2005年の花火大会も、2004年も、その前も結婚してからはずっとずっと行っていたのに、今年はだ〜りんがお仕事を休めなかったので断念(T T)

ひとりで浴衣着てひとりで場所とりして…、想像するだけでもロンリーで涙が出ちゃう・・・

そんなわけで花火はあきらめ、夕方は週に一度の地域猫観察をしに、いつもの公園へ。
フィールドワークを始めて10ヶ月。
地域猫の本来の行動を観察するために、にゃんこにはアクションをおこさないようにしているからか、あたしが存在していても、逃げたりせずに、なんとなくそばにいてくれるにゃんこたち。

ずどーーーーーーん☆
7時すぎに、花火大会が始まると、すっごい音が聞こえてくる。

01hanabi

にゃんこたちは意外にも音にびっくりすることもなく、いつものようにゴハンをくれるくりりんを待っている。。
都会のにゃんこは、轟音にもびびらにゃいのね!

浴衣を着て、花火会場で観る花火もいいけど、にゃんこと一緒の花火も、おつなもの♪

でもやっぱり、来年は会場に行きたいので、休暇をげっとしてね〜>だ〜りん

|

« 実験アシスタント、契約満了☆ | トップページ | 世界の動物園&水族館ベスト50 »

「テクナシmayaコン絵日記4+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。