« 読売新聞に取材されました〜! | トップページ | 石川町の地域猫 »

2006.09.09

八景島ロール

きょうは、だ〜りんとお買い物ついでに、おいちいイタリア料理な外食(ぐふ)

060909hakkeizima_roll食後のデザートに横浜なご当地ロール、八景島シーパラダイスな「八景島ロール」を注文。
ぷにぷにのロール生地に、生クリームと新鮮なフルーツ。
ロール生地のぷにぷに感は、まるでにゃんこの肉球のよう〜(はあと)
甘すぎずあっさりして、とってもおいちかったです♪(ぐふぐふ)

あたしもクリスマスには、ブッシュ・ド・ノエルなロールケーキ(2004年ばーじょん2005年ばーじょん)を焼くんだけど、いつもくるくるロールする時に、ぶちきれて崩壊気味に…(汗)
いつもチョコレートクリームぬりぬりして、ごまかしているんだけどにゃ(でへ)

なんでこんなにうまくくるくる@できるのか、秘伝を知りたいお〜〜☆
今年の年末こそ、キレイなロールをくるくるできように、精進しなくてわ〜!

|

« 読売新聞に取材されました〜! | トップページ | 石川町の地域猫 »

「ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。