« 徹夜明けの、人間ドック | トップページ | 横浜中華街の梅欄やきそば »

2006.09.23

横浜ベイクォーターでリゾート気分

8月24日にオープンしたばかりの「横浜ベイクォーター」。
お天気もまずまずなので、お散歩がてらに行ってみましたん。

横浜駅東口そごう2Fから連絡通路を抜けると、白を基調とした曲線が美しい建物が青い空と海にはえてるにゃん♪
とりあえず、それぞれの階をぐる〜っと、ウィンドゥショッピングーー!
でも、だ〜りんのお給料前だし(え?)、お値段もそこそこするので特にほしいモノもなく、お食事タイム♪

横浜港を走る、シーバス発着場のすぐそばの横浜ベイクォーター。
せっかくだから、テラスで海を見ながらお食事できる「Aloha Table」でランチ決定☆

060923bayquarter

各850円の「ロコモコランチセット」と、「サイミン・ランチセット」をオーダーして、だ〜りんとシェア。
7種類のフリードリンクには、にゃんと白ワインまではいってて、ちょりっとお得なチブン。
ハワイな雰囲気のBGMも流れて、なんだちょりっとリゾート気分にぃぃぃ〜〜(でへ☆)

テラスからは、開発中の高島町付近の工事現場の後に、ベイブリッジが見える。
工事が終了したら、景色がよくなるのかな?
それともベイブリッジは見えなくなったりして〜(^^;
夜にきたら、とっても夜景がキレイな予感。
雰囲気を楽しみたい人には、おすすめなスポットかも♪

他のフロアには、クラシックなアメリカンハンバーガーもあって、6月にだ〜りんと一緒に行った、カリフォルニアが恋しくなったら、食べにこようって、そんな話で盛り上がってしまった、そんな休日の午後。

おいしそうなハワイアンバーガーのお店もあるので、だ〜りんとぷちリゾートしたくなったら、またお散歩に来ようと思います♪

|

« 徹夜明けの、人間ドック | トップページ | 横浜中華街の梅欄やきそば »

「ぶる〜にゃいと☆yokohama2+06/01-」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。